こんにちはっ、かなです

前回のイラストSNS話の続きです!
4-2
4-3
公開して大分たちますが、このイラストの今の観覧数は37です…世界規模で見る価値も無しって事なんだろうかとdeviantartでは心がポッキリ折れて、Tumblrという新しいSNSに手を伸ばしたのでした。deviantartってほんとどうしたら見てもらえるんでしょうか!?絵上手くなりなさいと言われたらそれまでなんですが、そもそも検索にすら引っかかってない感じあります…。

Tumblrはイラストというよりは写真投稿が多いとアダムに聞いていたのですが、比較的イラストも多いっぽかったので登録してみた。こちらではイラストに対してイイネやリブログなどの反応があり山本は息を吹き返したのでした。

Tumblrは日本語化されていたり、比較的使い方がTwitterと似ているので入りやすかったです。リツイートのような機能のリブログにはリブログした人が作品にタグをつける事ができて、そのタグで作品に対するコメントを書いたりするのに最近気づきました
タグ
こういうの嬉しいです!(単純)

ファンアートしかあげてないTumblrはコチラ
https://kanaintokyo.tumblr.com
バナー

応援クリック嬉しいです♪
                   
バナー