こんにちはっ、かなです

先日アダムの友達が日本にジャズライブ公演のために来日しました

その際の漫画です
jazz
ゲームセンターにマリオカートってあるんですね!そこからまず知らなかったですし、今回の来日は結構ライブで予定がパンパンで少ない空き時間にマリオカートがしたいのかとびっくりしました笑
今回来日したPhillは、アダムの大学時代からの友達でとっても面白い人です。私がアメリカのアダムの実家に遊びに渡米した時は数日彼の家にアダムと泊まって遊んだりします
また去年プライベートで少し遊びに来ていて、その時は私たちの家に泊まっていました

PhillのいるバンドのTHE FUNKY KNUCKLESはJAZZのバンドなのですが、現代風にアレンジされていてとってもカッコイイJAZZを演奏します。bluenoteでのライブレポもありますので是非みてみてください

普段毎日JAZZを聞く人間じゃないのですが、作業中とかに流しておくととっても心地良いですね〜。

JAZZいいですね


07

サイトも貼っておきます〜
バナー

応援クリック嬉しいです♪
                   
バナー