こんにちはっ、かなです

ブロガーの波に乗りたかった山本さんですが…
4_01
4_02
インスタというSNS、昔に登録はしてみたもののあまりしっくりこなくてアカウント削除してしまっていたのですが…なんだかブロガーさん周りがインスタを一斉にはじめていたので私も「乗るしかない・・・このビックウェーブに!」というノリで再登録をしたのですが、好きなキャラのイラストを検索すると自分のイラストがポロポロと出てきてビックリ!悪質なリンクと共に画像がアップされていたりしてちょっと悲しかったです。
アダムのアドバイスを元にクレジットがあるものに関しては、TumblrのURLを貼ってもっとイラスト見たかったらこっちみてくださいね!とコメントしました。

クレジットが書いてあるものから書いてないものまで色々とあったのですが、これからは自分のイラストが転載される事なんてないだろう…と思ってもきちんとクレジットを記載しようと思います。

そしてやっぱり未だに使用方法が良くわかっていないインスタ・・・しばらく手探りになるかと思いますが、それでも宜しければ是非インスタフォローしてくださいませ〜イラストも写真も雑多にあげていく予定です。

最近楽しくなってきたTumblrはこちら
https://kanaintokyo.tumblr.com/
今のところタンブラーは私の肌にあっているような気がしてます
バナー

応援クリック嬉しいです♪
                   
バナー