こんにちは、かなです('▽')
先日の誕生日、誕生日パーティーと称した飲み会をやったのですが…そこで久々にバッツ君に会いました。彼女はできたのでしょうか・・・
100
101
バッツくん、よくよく考えれぱ元カノはとても綺麗でスタイルの良い女の子でした・・・もしや・・・理想が高いのかもしれないのではっ
おっぱいが大きいのが好きだっていうのは・・・まあ・・・うん・・・正直ですね!笑

このネタを漫画にしちゃうと女性読者からのバッツ君へ好感度が下がるんじゃないかと思いバッツ君に描いていいか確認したら、二つ返事でOKだったので今回ネタにさせてもらいました笑

バッツ君の他記事はこちら→ 
どうすればオタクな女の子と出会えるのか 
続・日本人のオタクな彼女がほしい! 
普段英語を喋らない彼女 

     
続・バッツ君の彼女探し


応援クリック嬉しいです♪
                   
バナー