こんにちはっ、かなです

引き続き明治神宮の神前婚下見になります
3-2-2-6
挙式だけで考えていた私たち、披露宴は予想通りの高さでした…
でも見学無料なら見てもいいかもーという軽い気持ちで披露宴ができる桃林荘を見せていただきました。

桃林荘は相談所からは少し離れた場所にあり、挙式当日はシャトルバスと車でみんな運ばれるそうな…
こちらが桃林荘の門!当日はちゃんと全開するそうです笑
IMG_7984
自然が多い〜!そして1つの建物が貸切になるので、プライベート感バッチリ!
建物の中も見せてもらいましたそれはまた次回に・・・

というか結婚式って改めてお金がかかることを実感している今日この頃です…
1397


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー