こんにちはっ、かなです

今回は結婚ネタは1度置いておいてゲームネタでございます!
3-2
勇者ヨシヒコは山田孝之主演のテレビドラマで、ドラクエの世界観をなんとなく反映したようなドラマです。(アマゾンプライムで全シリーズ見れますっ)その話の中でFFの村というFFっぽい村にヨシヒコたちが迷いこむ回があるのですが、そこでツボを割って怒られるヨシヒコに大爆笑してました笑

ドラクエよりFFのほうが人気なはずのアメリカ、アダムは断然ドラクエが好きでヨシヒコは結構夢中でみていましたw
最新のドラクエが最近リリースしましたが、アダムはいつでるかまだ未定のswitch版を待っているようです。私は購入予定はありません。
1392


応援クリック嬉しいです♪
            
バナー