こんにちはっ、かなです

結婚式式場決めが続いている今日この頃、明治神宮の話は一度置いておきまして…完全に私の独り言漫画です。
3-2
小さい頃から結婚したいとはあまり思っていなかったのですが、まさか出会い系サイトで外国人と結婚する未来が待っている…なんて事を学生時代の陰キャMAXの頃の自分に教えてあげたいですw

結婚には興味はない…そうは思っていても30を過ぎた頃みんなが一斉に結婚しだしよくわからないプレッシャーだけは当時感じていました。結婚してもしなくても個人的に気にしないのですが、やっぱり親からの圧は・・・

人生何があるかわからないし、今うまくいってても良くない自体が起こる事だって・・・。そんな事考えてたら色々な失敗が怖くて行動できなくなっちゃう私ですが、歳を取ってからは「失敗してあたりまえ」とラフに考えてやりたい事を積極的にやっちゃおーって動いています。

今年の前半は実は凹む事が色々ありまして…いただいていたイラストの仕事とかがことごとく無しになったんです。
00909
結構先方はさらっと「なくなりました」って感じなんですが、私はやっぱりショックで…特に原稿を書き上げたりネームまであげていたものに関してはダメージ倍増。でもそんなダメージは、ブログを見てくださっている方の感想とかでとても助けられました。

そんなこんなであまり良くなかった今年前半ですが、後半は公開できそうなお話をいただいりで(以前書いたLINEさんの占い案件とか…!)傷は完全に癒えました!(これもポシャッたらやさぐれますw)
ブログ以外でも何か描けるのって楽しいのでワクワクしてます 本業が会社員なので、基本的にブログ中心は変わらず更新していきますので、引き続き見ていただけると嬉しいです。

明治神宮での国際結婚な神前婚下記事一覧 
①.結婚式会場へやっと下見へ行きました 
②.知らなかった挙式の条件 
③.挙式の日に仏滅は気にする? 
④.披露宴はやっぱり高い 
⑤.高いけど低い披露宴会場
⑥.披露宴の席アメリカと日本の違い
⑦.結婚式で自分流アレンジしたいところ 

あっ…秋の期間限定DW時計、大きいサイズ(40m)アダムさんに奪われまして…アダムが毎日使用しております笑。男性にはシンプルでとっても洋服に合わせやすいようです、ちなみにアダムはちゃんと時計の時間合わせてつかっていますw
11
https://www.danielwellington.com/jp <15%off cord:kanaadam> 
1397


応援クリック嬉しいです♪
               
バナー