こんにちはっ、かなです

私は結婚式でどうしてもやりたくない事があります・・・
9-3-2
そう…何を隠そう私は人前で喋るのが超超超苦手なシャイ人間なのであります、6人くらいの会議の中で自分の資料を座って解説するのも緊張するし、なにかのイベントで手を挙げて質問なんて絶対に無理なくらいダメなんです。

そもそも結婚式も人前で超目立つ行為なので(夫婦が主人公なので当然ですが笑)気が進まず、親に強く言われなかったら挙式自体やらず、どこかでラフなパーティーするくらいで済ませていたと思います。

でもそんな私でも過去、大勢の人たちの前で歌って踊る仕事を平気でしていた事があります・・・それは着ぐるみショーのバイト!着ぐるみを着るとあらビックリ、全然緊張しないんです。アンパ●マンをはじめ子供向けのショーアクターを2.3年やっていたので、今見ている読者さんの過去見たショーに私が入っていた可能性あります笑
1397


応援クリック嬉しいです♪
                
バナー