こんにちはっ、かなです

結婚記事が続いていましたが、久々の日常系ブログの更新です
42-3
無地の襟が詰まってる系の服を着るときは、ちょっと長いネックレスをつけたりして間を持たせるんですが。結局会社に行くとずっと社員証をつけているので隠れちゃうんですよね・・・。

なのでこの日に限らず、日常的に社員証がネックレス代わりになっていたのでしたw

そしてこんなプレゼントを友達からもらいました…

魚のサンダル貰いましたw妙にリアル🐟 . I was given this present by friend. Fish sandals🐟

KANAさん(@kanaintokyo)がシェアした投稿 -


すごい、めちゃリアルな魚サンダルです笑 室内でしっかり使っています
123


応援クリック嬉しいです♪
                
バナー