こんにちはっ、かなです

すこしお久しぶりの記事になってしまいました、色々というと本当に言い訳のようになってしまうのですが…更新は続けて参りますので引き続きブログを楽しんでいただけると嬉しいです!

結婚式、披露宴の話を引き続き・・・な漫画です!
112
113
幸せでなきゃいけない日に黒歴史を晒したくない…!という理由ももちろんあるのですが、私は特に昔の写真をみんなに色々見てほしいという気持ちがなく…アダムも特に必要ないとのことで今回は作らないと思います笑 披露宴ではみんなでまったり食事でもしてゆっくり過ごしたいし過ごしてほしいなと思っています。
1397


応援クリック嬉しいです♪
                
バナー