こんにちはっかなです

アメリカ旅行までもうすぐ・・・という事で旅行の準備が進んでおります。
456
987
いやースーツケースの相場をよく知らないのですが、けっこうお高いんですね…。
私の親は、スーツケースの定番だかなんだかのRIMOWAというメーカーを使っているのですが、これが10万越え…私には手が出ませんというか、それこそ高級なブランド使っていたらスーツケースごと盗まれそうな気もしますが笑

せめて3万円くらいで購入したいのですが、うーん…マンガの写真の水色とピンクのケースは3万なんです。でもちょっと小さいんですよね。迷います・・・!けっこう空港は扱い乱暴って聞きますし…二ヶ月連続でアメリカ行きますし…ちょっと頑丈を重視するべきかなぁ。

今の感じだと、なんだかんだでオススメされたサムソナイトにしちゃいそうですw
他にオススメあれば是非教えてください
1390


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー