こんにちはっ、待ちに待った金曜日・・・かなです!

今回は会社ネタです、私はIT企業系に勤めているため皆大体メインPCとは別にノートPCも持っていたりします。
そしてノートPCにはなんかシール貼りたくなるのが人間の性…
ccc_01
ccc_02
そう…人は誰しも歳をとります、私も気づけばいい歳になっており周りを見渡せば年下の方が多くなってきました。そして絵がうまい人は年齢関係無く絵がうまいですし才能に溢れていますね〜!いやー羨ましい…あんな若い頃からあんなに絵がうまいって本当に羨ましい〜!笑
歳とってるなりに私も色々頑張っていきたいなとやる気につながります

123


応援クリック嬉しいです♪
                
バナー