こんにちは、かなです
先日の記事でオススメのキャリーケース募集したところとっても沢山のご意見を頂き現在吟味中です!アドバイス頂いた皆様本当に有難うございます

旅行の準備はちまちまと進めています〜
21_1
21_2
あれも欲しいこれも欲しいで買い物が止まら無くなってしまいます…!旅行先であるアメリカでもたくさん買い物したいしセーブしないとですね。

そして買った枕はこちらなんですが…

どうでしょう、抱き枕愛用している私にはいいんじゃないかと思って買ってみました笑。使いごごちはレポしますね!

とにかく飛行機では寝る事だけに特化して過ごしたいと思います笑

アダムは・・・
21_3
特に用意してません笑
1390


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー