こんにちはっ、かなです

旅行に結婚式に仕事に体調不良に…と色々重なりややパンク状態の今日この頃でございます、体調は崩しちゃいけない!と気をつけていまして、8時間睡眠と毎日寝る前にお風呂に入る事を続けています。できればストレッチなんかも取り入れたいのですが私の気…気力が足り無くて…orz

さてさて、今回は大好きなマックのお話です
4コマ更新-3-2-2-3-2 (1)
私はハンバーグに入ってるピクルスが本当にダメで、いつもピクルス抜きでお願いしています。
ハンバーガー大国のアメリカ…そんなアメリカの子供たちでもピクルスってやっぱり苦手なんですね!それはちょっと衝撃でした笑。日本の子供もピクルスは嫌いそうですがどうなんでしょう。

ワサビもピクルスも未だにダメな私は口がお子様ですね。


応援クリック嬉しいです♪
                   
バナー