こんにちは、かなです

色々なメーカーを教えていただき、スーツケースの購入を進めています。
01_01
01_02
01_03
10日滞在するもののフルサイズは身長155の私にとってあまりにも大きいものでした。
交換したものは店頭で確認したサイズなのでもう大丈夫なはず・・・。

そしてクレジットカードに付属するサービスって普段なかなか…というか全く使わないのですが、今回はこのケースの宅配サービスを使ってみようと思います!
あと調べてみたらプライオリティパスというラウンジも使えるとかなんとか…でも結局ラウンジとかって使わないイメージあるのですが、一応調べておこうと思います
1390


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー