こんにちは、かなです

ここ一ヶ月、ずーっと喉に何かが張り付いているような…飲み込めないし・・・咳しても取れない何かが喉に詰まったような違和感が続いていました。
vvvvcx
耳鼻科へ行ったり内科へ行ったりアレルギー検査をしたりしたのですが、いくつかの病院を渡り結果現在の診察結果は《咽喉頭異常感症》でした。
ネットの引用はせず言われた記憶で書きますが、お医者様にはストレス等からくる女性に多い病気のようで《ヒステリー球》と呼ばれたりするようです。 ひ…ヒステリー球って名前のインパクトが凄すぎる…。

のどに飲み込めない柔かいガムがずっとまとわりついていると思ってみてください…なんか息苦しいし咳しても解消されないのが一日続く…ほんと最高に不快指数が高いんですこれひとまず、ストレスをうまく解消する方法を見つけてくださいと言われたものの…これってすごく難しいですよね。
なにもしないで家でゴロゴロしてるだけで今と同じ給与が入ってくるなら一発で治りそうですがwゴニョゴニョ

…というか人間ドックが来週に迫っているんですが、なんかもっと深刻な病気だったらどうしよーとドキドキしてます…。

このままアメリカに行くのがとっても不安な今日この頃、せめてちゃんとした睡眠時間だけは取ろうと思いここ最近早めに寝ているため、ブログの更新が以前より空いてしまってます。
4コマの更新を楽しみにしている方には本当に申し訳なく思っています。 

アメリカ行くまでは健康第一で、平日の更新が無理な場合は無理せずに病気が良くなるまでは規則正しい生活を心がけます。引き続き応援していたただけますと励みになります

なんて言っても…週末は時間があるのでブログの更新続けますよん!目指せ描き溜め! 

↓今去年かかった閃輝暗点に関する記事はこちら
閃輝暗点①はこちら 
閃輝暗点②はこちら 
閃輝暗点③はこちら 
閃輝暗点④はこちら