こんにちはっ、かなです
わーい久々の二日更新です

LINEでのブログ友達がゼロである山本さんの嬉しかった話です。
20170925_01
20170925_02
というわけで安藤たむさんのご好意で読んでいただいた初献本会はとても楽しいものでした!
たむさんは以前、私がLINEさん公式イベに一緒に行ける事がおらず勇気を出してお誘いし気て頂いてからちょこちょこTwitterごしての交流をさせて頂いておりました。
その際の記事はこちら《人見知りな私に優しいアダム

そして献本会というからには本が出ています…元女性の旦那様との馴れ初めから描かれた本…《うちのダンナがかわいすぎるっ!》でございます
32
イベントに来られていたダンナちゃん・・・みんなおっしゃってますが本当にハンサムな方でした!
ここまでせきららなエッセイもなかなかないのでむちゃくちゃオススメでございまます…是非♪
バナー製作


応援クリック嬉しいです♪
                 
バナー