アメリカよりおはようございます。
朝4時くらいには起きてしまった山本です。

iPadでの慣れない更新で絵のクオリティがアレですが、そこは絵師の技量が足りないということでひとつ…
932C3D94-604C-4DEE-95FC-4D562C54B86E
 さ、最悪です。下品な話で申し訳ないですが…約10時間の飛行機に当日に生理がくるって女性にとってもーーほんとうに…嬉しい事では無いですよね。
痛さは個人差あると思いますが、私は2日目に超お腹痛くなっちゃう人間なのでまさに今、本日が最高にお腹痛くて顔をシワシワにしながらブログ書いてます笑

そんな私も無事にお父さんの現在のお家があるカンザスへ到着しました!
642A8F2A-D1A4-41E0-B1B5-1F393983ACF4
綺麗な空港でした、カンザス空港は最近工事したんだとか!私はカンザスっていうと、スーパーマンで知ったので空港にはスーパーマンのグッズだらけだろうと思いきやひとつも見かけていません…さらっと見ただけだからかもしれませんが笑

そして…見てください、このパンっ。
B7A0AF76-2658-402D-92D3-52126C9F1A86
ちょぉぉ美味しかったのですがおとうさいんが焼いてくれました。
というが夕飯は全部お父さんが1人で作ってくださったのですが本当に美味しかったです…ふとっちゃうぅぅ。

夜はもう疲れちゃって、夜8時という幼稚園児みたいな時間に寝てしまい朝4時には起きちゃいました。
いやーいっぱい寝てスッキリです!
6AD38570-865B-424F-98C3-2E6620176F06
現在は8時くらい、シリアルを食べつつブログを更新しています。このiPad用のキーボード付きケース買って本当に良かった・・・これなかったら文字更新キツかったです。

いつもと違う環境でゆっくりするのもたまにはいいですね。
DC50F3EB-39FB-444A-B06B-44BC8900B3CD
今回は特に観光もせず本当に仕事の事を忘れてゆ〜っくりするのが目的の渡米なので派手な更新はないと思いますが、来月はBlizzconがありますのでギャーギャーする体力はそっちへ残しておきたいと思います笑

後は絵を描くツールをこの旅行を良い機会だと思い上達を目指します笑
iPadにはPhotoshopがあればなーーーっあればなーーーっなんていい訳は今日だけにして…
この旅行で咽喉頭異常感症も良くなる事を願いつつ、皆さままた明日に!

ブログは私の癒しなので続けます
 

応援クリック嬉しいです♪
              
バナー