こんにちはっ、かなです!
ううーっそろそろ帰国が迫ってまいりました、まったりのんびりした日々を送りまして…だいぶ精神的に癒されましたが喉治ってないので普通にアレルギーあたりの病気なんじゃないかと思っている今日この頃です笑

さて、アメリカにいて日本がいいと再確認できる場所といえば・・・
58251815-88C0-4603-BF3C-496134E4A254
日本のトイレ…恋しい… 
綺麗さ、トイレットペーパーの充実さ、ウォシュレットの有無…やっぱり日本がいちばーん!!ってアダムも言ってました笑

あとちょっと気づいたんですがアメリカの便座って日本より低くないですか?なんでだろう…背は日本人より高いはずなのにっ。

1390


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー