こんにちはっ かなです。

帰国後の体調がかなりガタ落ちで更新をお休みしていました。
時差による体調不良はかなり回復してきましたが…ヒステリー球は現在進行中、病院を変えたりと11月に向けて頑張って治療中です
7778
7779
11時間フライトに4時間まって7時間フライトとか…私は長時間閉所と不慣れな環境で多分死亡してしまうでしょう… 考えただけでも動悸がしますw

そんな妹はオランダについたようです
S__44998658
あら〜

オシャンティですねぇ〜
S__44998659
オランダ綺麗ですね

喉が気になって気になってたまらない毎日ですが、なんとか11月1日までに改善させて新婚旅行に挑みたいと思っています!なおってくれぇぇぇ 
b


応援クリック嬉しいです♪
                 
バナー