こんにちはっ、かなです

体調崩し気味なので、新婚旅行に向け体調優先的な更新頻度になっている事をお許しください

メッセージで、体調を気遣ってくださる方や免疫力を上げるアドバイス…色々な健康情報を送っていただき…皆様に本当に感謝しています!体調確実に良くなっている感じはあるので完治頑張ります!

そしてそして、ちょっと長めにアメリカにいたいたアダムさんやっと帰国です!
 859_01
これが噂のダブルブッキング!
乗り継ぎの空港での出来事だったようで、ホテルを用意してもらい約9万円ももらえたそうです。すごい…9万て…ちょっと羨ましい笑

今回カンザスに行って、買ってよかったなーと思うものをチョコチョコご紹介コーナー
vapoinhalerとハリネズミのティーバッグ
BlogPaint
私が息辛い…って言ってたら、アダムさんが買ってくれたvapoinhaler、これめっちゃ気に入っちゃいました。キャップとって鼻から匂い嗅ぐとミント(メントス?)の香りがスーッと広がって超気持ちいいんです。癖になる〜〜!

そしてハリネズミのこのティーバッグ…
BlogPaint
案外造形がリアルでびっくりww

ぱかっと開きます
BlogPaint
んぎゃわいい〜12ドルからのセールで10ドル切ってました

ああーvapoinhalerもっと吸いたい!日本には無さそうなのが残念・・・!
1390


応援クリック嬉しいです♪
                
バナー