こんにちはっ、かなです

だんだんと体調を取り戻しているような…そんな事もないような…今日この頃!
新婚旅行までもう10日ほどですが、この間行ったカンザスがつい昨日のことのようです。

体調崩してしまった原因はいく病院で本当に絶妙に意見が違って、病気を見る人で色々変わるんだなぁと実感しました。今日は自律神経が乱れている関係と言われ・・・自律神経整ってくれー!と願いながらお風呂に入っている毎日です。

まだ描ききれないカンザスの思い出…アメリカへ行く時のお話です
741
前回一人でアメリカ行った時は、鍵閉めないでアメリカと日本を往復してたアダムさん!荷物全然大丈夫だったようで私は結構ビックリしちゃいましたw
てか鍵ないけど…のまま飛行機に乗せちゃうアダムさんすごい笑
1390


応援クリック嬉しいです♪
                
バナー