こんにちはっ、かなです!

体調が一ヶ月ほどずっと悪くて気も滅入り、帰国後は喉も体調も悪化してしまいまして…仕事以外本当に横になってばかりいた日々だったのですが
1_001
0_002
というわけで、かなり体調が回復しました!よかった…!

ここ1ヶ月、朝は気持ち悪いし夜は吐き気で起きちゃうしで本当に体調が変でした
家事もゲームもやる気力が無くなってしまい、治らないんじゃないか…なんて考えもネガティブになっちゃったりして憂鬱でしたが、なんとか復活!まもなく新婚旅行ですが、元気に渡米できそうで本当に安心しています。

まだ喉のヒステリー球は消えていませんが当初よりは良くなり(慣れた?笑)これなら…と思えるレベルにっ、早くスッキリした喉に戻りたいですが元気が復活しただけでも転げ回るくらい嬉しいです!

そして、ずっとやりたかったブログの読者の方へのアメリカお土産プレゼント企画を近々やりたいと思います
pp
・・・という感じで3名様に!オススメはやはりまた日本店舗がないVictoria's Secretのポーチと香水のセット可愛いですよ〜お楽しみに
1390


応援クリック嬉しいです♪
                 
バナー