こんにちは、かなです

ツイッターをご覧になっている方はご存知だと思いますが、現在カリフォルニアにおります!
5A77BC72-644D-4990-8C6A-77B46C4B0782
今回はアダムの体調がちょっと崩れた状態での渡米となり、初日から薬を買い込んでいました笑
ACA140D0-082E-425C-A5F2-383B35B3ADE9
すごい鼻に特化した薬の数々…!!テッシュの箱買いはちょっと笑いました笑

カリフォルニアの天気は日本と同じくらいで服もいつもどおりで問題なくとても楽チンです。
75D7C4F0-D898-4E4D-8EFA-FE5E1E43C9F1
街並み綺麗〜!!そしてめっちゃゲームのGTAそのままで(モデルの街なので当たり前ですが)すごく感動しちゃいました。

そしてそして…ビーチ近くのホテルで1日宿泊するのですが、シャワーが衝撃的でしたw
F985DCB1-A8F0-4CF7-ACC1-72BB6D28E3C5
か…カーテンがない…!!めっちゃ開放的だし、完全に相手がシャワー浴びてる間トイレ行けない!(そうそうないですがw)

そして初日の夕飯はカリフォルに来たらまずはこれ!という方も多いというIN-N-OUTで現地に住んでいるrikapiさんとご飯を食べました
EA9081A8-A3E5-4BB5-9FF4-242397255150
初めて食べたIN-N-OUT…めっちゃ美味しい〜!!
5F7FA50F-63CD-4B20-9141-28F99EB4A722
今回はBlizconというコンベンションがメインですが、開催日までまだ時間があるので色々ゆっくり観光したいと思います。新婚旅行ですしね!笑

 体調面では皆様に色々とお気遣いとご心配をかけてしまい、申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。メッセージやメールなどいただいた皆さま、ブログ見てくださっている皆さまありがとうございます。

引き続き元気に更新していきますので、これからも婦共々よろしくお願いします!
1390


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー