こんにちはっ、かなです

元気にカリフォルニアを満喫中です!
  C7462622-3A9A-44A5-A4FB-4DE48672BC42
付き合いたての頃にもびっくりした4コマを描いたのを覚えています。日本はお皿にてを添えたり茶碗は持ち上げるなどがテーブルマナーとされますが、アメリカでは使用していない手は基本的に膝の上に乗せるのがテーブルマナーとなります。
片手で食事をするって日本人だとまず習慣にないので手をついつい添えてしまいます笑、アダムに注意されるとはおもわず改めて国によってマナーも違ってくるのだなぁと身をもって感じたのでした。

明日もコンベンション楽しんできます!
ツイッターでは常時実況していますので興味ある方は見てみてください♪
D94D2FCA-144C-4E3E-A400-778FEC316DDF
まだまだ楽しんでまいります…!

1390


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー