こんにちはっ、かなです

アメリカ滞在中のお話です。
新婚旅行で行ったカリフォルニアは、お父さんの実家へ行った時とは違い車が無い状態でした。
4コマ更新_1023-2
4コマ更新_1023-3
UBERというアプリ、旅行で本当に便利でした!タクシーよりも安いし、料金を払う必要が無いので計算などもなく簡単でした。
タクシーとは違い、個人契約の車になるので危険なのでは・・・?と思っていたのですが、UBERとの契約は非常に審査が厳しいとアダムさんは言ってました。実際どの車も清潔でマナーが良く荷物の積み込みなど全員助けてくれました。UBER使用後は運転手を評価するので、運転手も対応はちゃんとしてるのかもですね!
IMG_0932
UBERのおかげで色々な場所を観光できました、
皆様もご旅行の際は是非利用してみてください


話は変わりまして、先日こんな素敵な箱が届きました
BlogPaint
スウェーデンのイヤホンブランドSudio様から、BluetoothヘッドフォンREGENTをご提供頂きました〜!

パカッ
IMG_1109
おおおっ・・・みっちり入ってる

IMG_1110
ヘッドフォンの横をカスタムできる大理石風キャップがすごく可愛いんです。

カチッ
BlogPaint

シンプルでとってもつけやすいし、Bluetoothなのでコードが邪魔になったりせずとっても使い心地がいいです小さいけどバッテリー24時間持つとのこと…パワフル!音質がいいのはもちろんなのですが、個人的にはキャップを付け替えてデザインカスタマイズを楽しめるのがSudioさんのヘッドフォンで一番いいなぁと思う点です。

現在500円相当のギフトボックスがクリスマスキャンペーンで無料とのことです、気になっていた方はこの機会に是非♪

Sudio公式サイト専用15%オフコード:kana_adam
・公式サイト https://www.sudiosweden.com/jp/

1390


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー