こんにちはっ、かなです

新婚旅行後、のんびりしちゃってました…!便りがないのが良い便り…な期間だっといういことで!
体調はすこぶる元気です

新婚旅行で行ったカルフォルニアに行った目的は…な漫画です
23-2
23-3
過去の日記でも書いたのですが(新婚旅行の行き先決まりました!アダム「新婚旅行先で英語ができなくて良かった」)新婚旅行の行き先はブリズコンに行きたいという私のワガママから始まりました(ブリズコンに関しては過去記事をご覧くだいさませっ)

念願のブリズコンはネットのモニター越しには感じることのでき無いファンの熱気を肌で感じドキドキとワクワクが止まらない最高のイベントでした
IMG_8638
会場はカリフォルニアのアナハイム、近くにはディズニーランドがあります。ディズニーも行ったので、それはまた後日に!

会場にいる人達、みんなお揃いの黒いリュックを持っているのですが…
FullSizeRender-2
このリュック、入場者全員に配られまして…中にはカバンにつけられるキーホルダーとかが入っていてスグに会場で使えるようになっているんです…すごい!

みんな思い思いにデコって会場を歩いていました、自分が好きなゲームタイトルやキャラがアピールできてファン同士で会話が弾むきっかけにもなる優れもの…サンキューブリザード
IMG_1091
しかし、会場以外で使い所がなかなか難しいリュック…!w日本ではゲームショーとかで使用しようかなと思っています。

会場で買い物した時にもらえる袋の大きさも日本と比べ物にならないくらい大きくてビックリ!
IMG_0984
私のヘンテコなパジャマは置いておいておいて、体半分くらいある大きさで帰国で持ち帰るのも大変でした笑

こんな感じで…イベントでリュックを配るとか、日本とは色々アプローチが違って本当に驚きとゲーム業界の変化面白い!未来永劫このゲーム業界を見て生きていたい…ずっとゲームしたい…死にたくないよー!という結論に至ってしまう山本さんなのでした。
1390


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー