こんにちはっ、かなです

結婚式の衣装あわせをしてきました
4コマ更新_1023-84-2
挙式準備で何回心の中で「高ッ!」とさけんだかわかりません笑

価格を見ながら震えつつ着物を選び、実物を持ってきてもらいます。
IMG_1392
なんか明るい色ばっかり選んじゃったなぁ

試着の際に着せられた面白い服
IMG_1424
この枕みたいなので帯の盛り上がりを再現しているそうです
(こんな日に限ってアメリカで買ったハイパーダサい靴下を履いていた)

着物って重い・・・!
IMG_1408
どれもこれも可愛くて迷ってしまう…白無垢なら迷う必要ないんですけども!

結局決めきれていませんが、髪型と合わせて納得いく着物を選びたいと思います
IMG_1440
なんか黒とか赤もよかったなーなんて今更思ったり…全部着たいよー!
アダムも試着してきたので、その話はまた次回に・・・
1397


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー