こんにちはっ、かなですー

前回からちょっと空いた更新になりますが、お尻に炎症が出来た話の続きです
23-84-2
実際行くまでやっぱりちょっと抵抗があったのですが、診察台に横になってタオルもかけるし先生の方を向くこともないので恥ずかしさはあまりありませんでした。
先生も毎日何個というお尻を見ているわけですし、こっちが気にしてもなぁ〜とポジティブに考えて診察にのぞみました笑

お尻で悩んで目けど肛門科には抵抗が…なんて方はそんなに恥ずかしくないので安心して病院行ってみてほしいです

この話はあとちょっとだけ続きます!
b 


応援クリック嬉しいです♪
                  
バナー