こんにちはっ、かなです☺️

いよいよ忙しい今日この頃・・・結婚式が落ち着くまで更新頻度が落ちますがお許しください😭🙏💦

そんな準備の合間もゲームをしてる私達夫婦…🎮
852_01
852_02
無抵抗の動物を地押す事に心を痛めるアダム、確かに今回のモンスターハンターワールドでは今の所モンスターが街を襲ったり農作物を荒らしているわけではなく研究のため捕獲したり倒したりしているので気持ちがわからなくはないですが笑
ダメージを与えると結構リアルにモンスターの皮膚がはがれてりしますしね。

でも・・・そのわりにはモータルコンバットという殺しあう格闘ゲームや、とどめを刺す時かなりグロい戦争ゲームのギアーズオブウォーをニコニコしながらヘッドショットしたりするアダムさんなのでありましたw
1392


応援クリック嬉しいです♪
             
バナー