こんにちはっ、かなです😊

先週で来日していた親戚がみんな帰国し、アダムも私も一段落!
アダムは色々案内や通訳もしていたのでちょっとお疲れな様子。
そんな私も風邪気味で週末はまったりと過ごしております😷

披露宴でのお話です✨
11-84-2-3
111-84-2-3
披露宴は"食事会"という呼び方をし、堅苦しくなく皆んなでわいわい食事と会話で盛り上がってもらおう…というアットホームな雰囲気でやりました。

会社の人も呼んでいないので固い挨拶もなく、DVDも流さなかったので時間はたっぷりとあり…唯一結婚式っぽかったのは鏡開きくらいです👌
IMG_2700
木槌で酒樽を開けるやつですね!そしてお酒はみんなに振舞いました😳
和気藹々と進んだ食事会の最後は、両親からの謝辞とアダムの挨拶もあったのですが…アダムさんまさかの号泣で私はビックリ!そりゃもうつられて泣きました笑😭

私は自分がダメ人間なのを自覚しているので、
本当に何故こんなに優しくかっこよくて才能がある人が私と人生歩む決意をしてくれたんだろう・・・ってたまに考えます笑

そしてそして…ちょっと自慢させてください!
ブロガーが仲良くさせていただいているたむさんから、こんな素敵なお祝いイラストを頂いちゃいました〜!😍❤️❤️❤️❤️
IMG_2872
か・・・可愛いー!そして嬉しい!❤️❤️❤️
私の髪の色を実際の髪色に合わせていただいて・・・ほんとうに感動ですっ😍
たむさん本当に有難うございます😭🙏❤️


1397


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー