こんにちはっ、かなです😃

結婚式当日までかなり食欲旺盛だった私、なんとなく服がキツイような…顔がパンパンのような…
そんな事から目を背けながら結婚式を迎えたわけです
4コマ更新_0226
結婚式の写真、それはそれはパンパンの顔をしていてびっくり!😰

結婚式後には太さを自覚するとか遅いですが…ずっと避けていた体重計に乗ってみたところ
4コマ更新_0221
めっちゃ増えてました、そりゃアゴも無くなるし手はプニプニになるはずですよ!😱😱😱

ツイッターにも書いたのですが、正月からの暴飲暴食が本当に酷く…大盛りは当たり前、コーラ飲みまくり、マック大好き、寝る前にパンとか食べちゃう…
みたいな破茶滅茶な食生活を過ごしていたのです。

というわけでダイエット始めました、遅いですがw

ツイッターで知った腹筋アプリを使い、腹筋も毎日しています。
気休めかもしれませんがひとまず続けます!夏までには47キロを目指して…がんばるぞ!😆

定期的に成果記事をあげたいと思います!

良いダイエット法があれば皆さま教えてください😉


1397


応援クリック嬉しいです♪
              
バナー