こんにちは!かなです🐸

先日の挙式の際、アダムの両親が来日していた時のお話です
7_022-3
お医者さんとして病院を取りまとめているアダムパパ、そんなお父さんにリーダーに必要な物を聞いたら大きなムチだとの事でした笑😂
Amazonで大きなムチをポチるしかない😎👌

そしてまたまた自慢させて下さい…!😍
jpg-large
Twitterのフォロワーさんに、こんなステキな結婚祝いイラストをいただきました😭🙏❤️
私、あまり似顔絵とか描かれる事がないので凄く嬉しかったです😍サプライズ…🎁本当にありがとうございました!
バナー

応援クリック嬉しいです♪
                 
バナー