こんにちは!かなです😃

今回は私には珍しく化粧な内容です!
4コマ更新v_022-2-2
ファッション雑誌を全く読まない私は化粧にかなり疎く…下地?何それ?みたいな状態がかなり長くて、今も別に詳しくはありません🤓
そんな私にとって、結婚式でのフルメイクはかなり勉強になったのでした!

明治神宮の挙式メイク用品のブランドは基本全てシュウウエムラでした。普段からファンデ・下地・クレンジングオイルを使用していたので嬉しかったです☺️

というわけで、結婚式で美容部員の方にオススメしていだだいた化粧品や最近買って超良かったものを紹介したいと思います!😍👌

結婚式のメイクで一番買うぞ!と決めていたホットビューラー

ビューラー→マスカラ→ホットビューラー
という感じで、最後にホットビューラーでしっかり上げる事で 
結婚式最後までまつげが上がっていたので、今は真似してやっています。安いのでも問題ないとメイクの方が言われていたの2000円と安めの物を購入しました!

ストレートヘアブラシ
IMG_3018
ブラシの平な部分が髪をまっすぐに伸ばしてくれる

IMG_3005
これ驚くくらい一目瞭然ですよね!

こちら左がブラシアイロンかけた髪で右がかけてないもの…
私は定期的に縮毛矯正をかけるくせ毛なのですが、縮毛かけててもアイロンでウニョった部分を伸ばしたりするのですが、前髪以外の長い部分のアイロンがけ・・・面倒臭いんですよね〜😭💦
ブラシアイロンなら普通にブラッシングしつつ髪を伸ばせるので超便利!ただ小回りは効かないので、前髪とかは今まで通り普通のアイロンを使っています🙄
そしてAmazonでは高評価の在庫切れ…!頷けます 


c_2439
Twitterのバズってるツイートで見て即買い

面倒くさがりの私は毎日肌のお手入れ…とかパックとかができないのですが、この一週間に一度くらい程よい間隔のスクラブでお肌すべすべになるのはズボラ的に最高です!😍❤️
本当にお肌すべすべになるし、ミントのほのかな香りがとっても癒やされます。毛穴も引き締まって化粧ノリも良くなります だからといって肌が痛くなる事もないのが凄い!


アダムのお父さんの家に遊びに行った際に美容師の妹にススメられて買ったブラシ
 
プラスチックでできていて持ちやすく使いやすい、サラサラになるのはもちろんなのですが
ブラシを長く使っていても髪の毛が全然ブラシに残らないんですよ!そこが一番気に入ってます笑
Amazonで見たら結構人気なんですね、ベストセラーでびっくり。有名なのでしょうか🤔?

という感じでザッと紹介してみました!
1番良かったのはヘアアイロン!見かけたら是非試してみてください😊❤️
123


応援クリック嬉しいです♪
                 
バナー