こんにちはっ、かなです!

最近一気に冷えてきて手元に洋服がありません😭洋服整理しないと!

アダムがアメリカから帰ってきた日のお話です🇯🇵
0925
疲れ気味の様子で再開したアダムはやっぱりかっこよかったのでした😍❤️

アダムは基本的にTシャツ一枚で冬はその上にコート着る程度で、長袖を着ることは滅多にありません。なのでパーカー姿はすごく新鮮でかっこよかったです〜
そして自分はパーカーみたいな服好きなんだな・・・と気付かされた日でした笑

パーカーはアメリカに居た時に行ったQuakeConというイベントがあまりにも寒くて現地で購入したそうな、あのあつがりなアダムが寒いと感じるくらいのQuakeCon・・・どんな極寒だったんだ!

こういうなんか乙女チックな新鮮な気持ちはなんだか久々だったなぁ〜😌❤️

123



応援クリック嬉しいです♪
                 
バナー