こんにちは!かなです〜

前々回の記事でアダムが一ヶ月ほど日本にいなかったと書きましたが、その間結構精神的にまいってしまって不眠症気味で通院しておりました。
f-1
睡眠薬は飛行機に乗る際等結構処方された経験のある薬です。

初めての薬じゃないし時に何も気にせず服用したある日の話です。
f-2
f-3
睡眠薬を服用して初めて副作用が出てしまいました。
夜中に夢遊病のように動いてしまいその行動は一切覚えていないという健忘症という症状だそうです。
私の場合はSNSに覚えのない投稿やメッセージをわりとちゃんとした文章とやりとりで投稿していたりして本当にビックリしました(投稿内容は変でしたがコミュニケーションはなんとかできてる)

いままで一切そんなことはなかったのに何故!😱
薬を飲んでからすぐに寝付かないとこの副作用が起こりやすいらしく、確かに薬飲んでからペットに餌をあげたり洗濯物たたんだりしてたからなんか変になっちゃったのかもしれません。

今はその睡眠薬はもう服用せず、メラトニンとかでなんとかリズムを取り戻そうとしています。

皆様も副作用にはお気をつけくださいませ😫
b


応援クリック嬉しいです♪
                  
バナー