こんにちはっ、かなです🐸

ハロウィンが近いため、ハロウィンの話題が続きます🎃

皆さんはホラー映画のHALLOWEENはご存知でしょうか、この映画の殺人鬼であるマイケル・マイヤーズが今はまっているDead by Daylightというゲームにも登場します。
Shape
私はまだ映画を見た事がないのですが、ゲームでのマイケルですっかり大好きになってしまいアダムにハロウィン仮装してもらうべく…マイケルの被っているマスクを買う旅が始まったのでした
m1
日本の通販サイトで買った第1弾マイケルは前髪しかないという器用なハゲ方をした粗悪品でした😱😱😱

凄く安かったんです、2000円くらいかな…。なのに写真はすごくクオリティが高くてすごいなぁと思っていたらコレです。ネット通販の恐ろしさを味わいました。
お店側は返品しなくていいし返金しますという神対応でしたので、このハゲテル・マイヤーズはお家に残る事になりました。

アダムに見せたら大爆笑😂
m2
m3

アメリカからわざわざ輸入してこのクオリティ!
これにはアダムもびっくりしていましたが私はめちゃくちゃ笑ってしまいましたw

アダムが被っても・・・うーん🙄

良いマイケルのマスクにたどり着けず、アダムのお母さんに泣き言をメッセージ😢
m4
おもわずアダムのお母さんに購入をお願いしちゃうくらい興奮!

マイケルマイヤーズのコーナーの写真がお母さんから送られてきました。

さすがアメリカ、日本だとマイケルを知ってる人はホラー映画が特に好き!って人しか知らないくらいの知名度かとおもうのでこんなコーナーは夢のようです。

マイケルマスク、三度目の正直になるか…!🙏
バナー

応援クリック嬉しいです♪
                 
バナー