こんにちは!かなです

最近すっかりただのゲーマーになっています笑

そんな最近また買ったゲームがこちら・・・
スクリーンショット 0030-11-04 23.11.41
Red Dead Redemption 2です!(CEROZなので年齢確認が入ります)

1899年のアメリカが舞台、めっちゃカウボーイなゲームで評価も高く今話題の洋ゲーです。
私は購入予定は無く、面白いんだ〜くらいの温度感だったのですが・・・
777-4 (1)
という感じで、アダムは基本プレイせず横に座る形で一緒に(?)ゲームしています。
私とアダムが一緒のゲームをオンラインで遊んだのはドラクエ10とマイクラくらいで、最近は全然一緒にゲームをプレイすることがなかったのですが今はこの形で一緒にゲームする時間を作っています笑

ただ私はこういう銃で狙ってバンバン倒すゲームが本当に下手でして・・・
877-4 (1)
弾は全部外れるわ馬は殴るわでハチャメチャなプレイになっており、アダムは隣で大爆笑状態ですw

今やっとチャプター1をクリアしたので2も頑張ります

チャプター1はほぼチュートルアルみたいなのなので、まだ面白さが理解できてないですが・・・アダムは超面白いって言ってます(私の下手プレイが?)
1392

応援クリック嬉しいです♪
             
バナー