こんにちはっ、かなです!

以前ハロウィンでお母さんに送ってもらったマイケルのマスクが届きました🎃❤️

ううーんなんとハンサムな造形!

早速アダムに注文したつなぎと合わせて来てもらったのですが
4_1107_m2
股下が足りずかなりキチキチにw

爆笑しながら写真を取り、アダムのお母さんにも写真をシェア!こんなコスプレの要望ができたのも理解あるアダムとハロウィンのおかげです😊

そんなマイケルのマスクはハロウィン後も活躍しています😀
4_1107
ヒゲ自体は無いより断然ある方が好きなのですが、最近ほんと山の熊さんみたいになっているアダム。本人はヒゲを伸ばすのが好きなのでほっとくとどんどんフサフサになっています笑

短くしたら?と提案すると、あまり良い顔をしないのですが最近はヒゲを指摘されるたびにマイケルのマスクを被って回避していますw

今回のふわふわヒゲのアダム似顔絵結構気に入ってます、ゆくゆくこっちをアダムの顔にしようかなっておもっちゃいました🤔どうでしょう
123



応援クリック嬉しいです♪
                 
バナー