こんにちはっ、かなです😀

先日念願の映画・・・《ヴェノム》を見てきました!
ac78dc917891a79e20652358052b7cf4a5b9bf5d
見た友達みんなヴェノムが可愛い可愛いって言ってて、どゆうこと?と気になっていたのです。
アダムもコミックスから大好きだったみたいでウキウキで見に行きました😍

見る前は最悪の悪キャラって広告にあったので、相当悪いやつなんだろうなーというイメージで見たのですが・・・
ゔぇのむ1

見た後の印象はすっかり変わり
ゔぇ
みんなが可愛いー!っていう理由がよくわかる内容でした、とってもオススメです。とにかくトム・ハーティーのエディの演技がすっごくよくってとても似合っていました!😍

映画が終わった後、シネマ内にあった小さなUFOキャッチャーがあり、トライしてみるコトに
4_1109
とれちゃった・・・!しかも200円で!コスパいいー!
4_1109_new-2
これがぬいぐるみです、結構大きい!

いやー本当にヴェノムとエディの掛け合いが最高でした、見ていない方は是非是非!超オススメです!❤️

123



応援クリック嬉しいです♪
                 
バナー