こんにちは、かなです😃

今日はタトゥーについての日記です
w-2
_11w-2
私は自分自身はタトゥーしようと思いませんが、タトゥーを入れる事については別に反対も賛成でもありません。でもまさか家族の中に彼氏の名前をタトゥーとして掘る人ができる・・・という貴重な体験ができて私は嬉しいです笑

アダムの父に妹は会ったことがあり、タトゥーを見せたんですが「今はレーザーで簡単に消せるからね!消す時は消してあげるよ(アダムの父はお医者さん)」っていってました笑。そんなに大きくないものなら簡単なんですかね!😀

アメリカ人のイトコもインスタに、大学入学記念にタトゥーいれたー!ってアップしてました🍔

と言っても私の数人いるアメリカ人のお友達でタトゥーしてるのって1人だけで、案外少ないです。
バナー

応援クリック嬉しいです♪
                 
バナー