もう10月…めっちゃ早い…🍂
毎年言ってる気もしますが…笑

以前5キロのダイエットに成功しましたが・・・🥺
フィットボクシング
「丸くなった?」は大ダメージですよ!😭😭😭その友達の彼女さんは痩せているから肉をつけて欲しいらしいのですが…分けられるもんなら分けてあげたいです…!(漫画は色の塗り方とかいろいろ試してみてます)

そしてJUST!はピッタリ!って意味にはならないんですね🤔違和感なくゲームやってました笑


前回成功した3週間で5キロ痩せた記事はこちら

これを思い出してもっと頑張るぞ〜!💪

この月曜断食に加えてのフィットボクシングで健康的なダイエットを目指します、ただ私は本当に食欲の鬼なのでこの秋食用を抑えられるかとてもとても心配であります…😂


フィットボクシングおすすめです😄
スクリーンショット 2019-10-01 16.08.02
Fit Boxing (フィットボクシング) -Switch
このソフトの記事も別で書きます!



応援クリック嬉しいです♪ 
               
バナー