みなさんバッツくん覚えてますか?彼に可愛い彼女ができました!

今までに数回顔合わせる程度に会ってはいたけど、最近アダムと私・バッツと彼女の4人で食事してきました😊
in
SNSではたまに聞く「タメOK」という言葉、端的に言うと「仲が深くない間柄でもタメ口で会話しようね」って事なんですが…私は本当に仲良くなった人じゃないと基本敬語です、今の会社でも4年勤めてやっと2人タメ口になったくらいで時間がかかります🤓
まさか体面で「タメ口でいいよ!」と言われる日が来るとは思わずたじろぎました笑

◯◯ちゃんって呼んでたのを、次の瞬間呼び捨てにするってメッチャ難易度高くないですか!?w自分が急に呼び捨てにされたのもビックリしました🤣

その日はタメ口がんばれましたが、次再開した時には敬語に戻っているでしょう…ごめんね!😂