ブログをおやすみしていた間、アダムのお父さんの実家へ遊びに行ってました✈️

そのときのお話
あいす1
あいす2
ええービックリほんと無茶苦茶美味しいフレーバー!!なんで日本にはないのー!?😭💦

めっちゃ近いなと思ったのは、BEN &JEYY'Sのコットンキャンディー味!凄く近い味です、アダムは私がコットンキャンディー味のアイスが好きな事を知っているので、気にいるだろうと自信持ってオススメしてくれたみたいです🍦流石アダム!

買ったのはこちら💁‍♀️
IMG_9172
チェリーはアダムが食べたくて買ってました笑

アイスの味も沢山あるし、基本的にビッグサイズしか売ってないし…これは…太りますね🤤❤️アメリカ滞在中は見事に体重増えました😂たはは


あっ、ブログの更新をお休みしていたのと同時にInstagramの更新もしなくなっていましたが…今日の夜よりしばらく22時頃の定時更新を続けます✒️
過去の記事や古い記事の描き直し等はこちらにアップしていきます!ストーリーでもリアルタイムな投稿をしようと思っていますので、是非フォローおねがいします😊👉❤️kana_in_tokyo

🐸お便りのお返事🐸
皮さんへ
長くブログ見てくださってありがとうございます!バイオファンっぽい読み間違えですね笑😂これからもよろしくお願いします〜😊❤️

1390
読者登録していただけるとラインで読めます📩

応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー