社会人になってからずっとクリエイティブ職なのですが、1つどんな会社でも嫌だなぁと思うことがあります
クリエイティブ
挨拶無視もありますし、仕事で話しかけも気づかれないので顔の横で手をヒラヒラしたりします。

そして周りが毎度耳塞がってて挨拶返答なしだともう無言で帰ります🤓笑

私は周りの音を聞いていたいので、片耳イヤホンで音楽聞いたりストリームを見ています👂

オタク関係でもなんでもない普通の会社だと、やはり仕事中に音楽聞いたりゲーム配信見たり机にフィギュア置いたりは難しいですよね。いや、今の時代できるのかな?

自由に仕事したい!って方はクリエイティブ職オススメですよ〜🤗

でもずっと座るので腰がやられるんですよね…
ゲームで運動始めてから腰痛無くなりました、やった〜!



読者登録していただけるとラインで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー