さてさて、ひっさびさに他メディアで記事を書きましたのでお知らせでます。

こちらの"を知る通信"さん、結構いろんなブロガーさんが描かれてるなぁ🤔

救急車を呼んだら最低5万円!?日本とアメリカの文化の違いに驚いた話

01-4

以前ブログでも触れた救急車有料のお話、今回こちらでは料金まで少し掘り下げて書きました〜🤗ご覧頂けたらとても嬉しいです😆

あれっ…吹き出しに変なゴミ線残ってませんか…ヒィー😱

久々にペットのハリネズミ写真を🦔
IMG_9661
この季節になると耳が乾燥しやすい😣
爪切りは4歳にしてやっと慣れてきてくれました笑笑


読者登録していただけるとラインで読めます📩

応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー