ポケモン盾買いました!
亀の歩みですがサルノリと冒険しています、今3個目のバッチをゲットしました〜!
4_12-5-1
最初の街で洋服買ったら3万円だった…お母さんに貰った3万円を5分で溶かす主人公😂

こんな高い服が最初から売ってるなんて思わず値段を確認せず買ったらこんな事に…めっちゃ高い服は2度確認してからお会計して欲しい🤣

ちなみにこの服です

きず薬も買えず、しばらく戦闘が大変でした🤓
ママー!あと3万円ちょうだい!



アダムがゲームDestinyを私にやらせたかった話

結局私はデステニーハマれませんでした😂
アダムは今でもプレイしてます!


読者登録していただけるとラインで読めます📩


応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー