ダイエットを意識してから野菜を多く食べることが増えたのですが、中でもブロッコリーは好きでよく食べます。

そんなブロッコリーを購入しようとした時の話
4_12-221 (7)
ブロッコリーの密度的なものを確認していたのか、ブロッコリーを上から全部手のひらで覆って触っていた方々いて衝撃的でした😱

ブロッコリーは袋とかには入れられてなく、そのまま販売されてるんです😭やめて…なんで全部をベタベタ触るの〜😭

私はあまり自炊しない人間ですが、主婦的にはこれくらいベタ触りして買うのは普通なのかな…?いや、普通じゃないですよね😱

袋に入っていない野菜、今まで以上にしっかり洗いたいと思います。

この考え方は少数派…?な記事
小さい頃からドッキリ番組とか、騙されてる人をどうしても見ていることが出来ずチャンネルを変えてました。


読者登録していただけるとラインで読めます📩

応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー