ダイエットを始めた時やダイエット中は、周りの同僚や友人知人にもダイエットしている事は言っていました🐷
ダイエット2
ダイエットしてる間ってモチベーションタ保つの結構大事で、ネガティブな事言われると本当にやる気なくすし凄く落ち込みました。

ダイエットって1ヶ月2ヶ月で速攻で痩せる人も居ますが、私のように1年くらいかけて10キロ痩せる人もいます。本人の体調ややり方でやっているので、まだ痩せてないの?wというツッコミは超テンション下がります😭😭😭

体型弄りは家族・長年の付き合いの友達以外はホント踏み込まないで欲しいと個人的には思います😔
ダイエット5
ダイエット頑張るぞー!って言ったとたんに、こいつデブ自覚してるからデブネタ解禁したんだな!と思いデブいじりし出す人達、それ本当に嫌だから😭いじられてるときは笑ってるけど家で泣くから😭

コンプレックスを克服しようとしてる中、塩を塗られている感じでしたよ😥

私はわりといじられるキャラなのですが、デブいじりは本当に嫌でしたね😭普通に傷つきます。本当やめましょうね!


だんしょくダイエット…な記事

どうりで変換されないはずだ🙄


読者登録していただけるとラインで読めます📩

応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー