イヤッフー
IMG_9892
ずっとずっと行きたくて仕方がなかった店…

nintendoTOKYOへいってきましたよ〜😆❤️
おたく
オタクの物欲を押さえられるはずがなかったのだ🤤好きな物を我慢せずに買える社会人オタクの財布のゆるさはエグいものがありますね😂

仕事帰り見に行ったので、居なかったアダムへのお土産としてTシャツを買いました👕
FullSizeRender
箱が円柱で凄く可愛い💕そしてこのシャツ、海外へのお土産にダントツでおすすめなんです🤓

その理由は裏側にあります👀
FullSizeRender
MADE IN JAPANの上にあるFOR SALE IN JAPAN ONLYという文字、これが記載されているのは海外へのお土産に凄くイイとアダムは喜んでいました。ようはこの商品は日本でつくってるし日本でしか売ってないって書いてあるんです。任天堂が好きな海外ファンにはたまらない一品ですね!😆❤️

他にもnintendoTOKYOにしか売っていないお菓子とかグッズはあれど、このFOR SALE IN JAPAN ONLYという文字が書かれているのはシャツだけでした。
IMG_0114
こちらはお菓子の裏側、書かれていないですね。

私はゼルダシリーズが大好き!
IMG_9893
めっちゃカッコいいリンクが居ます😭❤️

買おうと決めていたゼルダの鞄
FullSizeRender
FullSizeRender
日常使いできるお洒落なデザイン😍ロゴもエンボス加工で高級感があり気に入ってます!

スプラトゥーン!
IMG_9895
足元に写り込んでるスケートボード🛹こちら購入してベンチにDIYしたので明日軽く記事にします😊

マリオだっ
IMG_9894
私はマリオシリーズはそんなやらないのですが、アダムは大好きです!


沢山並んでる人が居るのですがお店の中は人数制限をきちんとかけているため、混雑しておらず快適でした。
IMG_9891
任天堂ゲーム好きには夢のような空間なのでした☺️❤️

nintendoTOKYO空いてる時間は?今並んでるの?などの情報は

こんな感じで当日の状況は公式アカウントが呟いてくれてますのでご参考までに!😆


読者登録していただけるとラインで読めます📩

応援クリック嬉しいです♪ 🙏❤️
バナー